忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
悲しくはないさ 今夜はきっと (日記)

ANATAKIKOUを聞きました。すごく良いですね。好きだ。

好きな人とご飯食べてきました。
相変わらずてきとうなデートで、毎回どこでご飯を食べるかで結構悩みます。
ラーメンと居酒屋ばっかですが気楽で本当に助かります。まごう事なき庶民なので高い店とか無理。考えただけで緊張しちゃうよ。
あと天気が悪かったのですが夜景を見てきました。
目が悪いので天気が良くてもそんなによく見えなかっただろうから問題なし。ちょっと靄がかってましたがそれでもすんごい綺麗なのね。感動。
寒くてガタガタしてたら後ろから抱きしめられてかなり動転。少女マンガみたいだなーとか。
いやもー住宅地だし離れた所に別のカップルもいるからやめてー。嬉しかったけどちょっとだけ恥かしかったです。嬉しかったけど。嬉しかったけど!

彼の時間をもらえて嬉しかったです。ありがとう。

PR
by katTrackbacks()Comments(0)
space003 (日記)
ハードコアばっかの不思議なイベントに行ってきました。
疲れました。
午後五時から10時まで踊りっぱなしで楽しかったです。
トリはケムリ。ちょーはしゃぎました。終わった後に鏡を見たら化粧全部落ちてました。
汗かいたー!痩せたー!育ちかけていた乳が元に戻ったー!!!orz
ダイバーに蹴られた顔がえらい痛いけど、楽しかったから良し!
by katTrackbacks()Comments(0)
昨日は (日記)
花火大会が地元であったのですが、
幸せそうに手をつないで歩いているカップルをみて黒い気持ちになりました。
良いなぁ・・・私もああなりたいなぁ・・・
by katTrackbacks()Comments(0)
あつい・・・ (日記)
暑いですね・・・扇風機が壊れてしまったので汗が凄いことに。
窓開けて水分沢山とって寝たいと思います。あついー・・・
こんな日はどうやって寝たら一番涼しいんだろうか。何やっても暑いです。
by katTrackbacks()Comments(0)
絵がかけない・・・ (日記)
ペンを握ると猫が戯れてきてペンが持てません。
PCを立ち上げるとキーボードの上に座って動こうとしません。
スランプ抜けられません。
by katTrackbacks()Comments(0)
とってもうざい管理人が何か書きます
MASTER : kat
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
kat
性別:
非公開
自己紹介:
NEETです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ