忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
絵がかけない・・・ (日記)
ペンを握ると猫が戯れてきてペンが持てません。
PCを立ち上げるとキーボードの上に座って動こうとしません。
スランプ抜けられません。
PR
by katTrackbacks()Comments(0)
おどろき~ (日記)
椿屋ってもうホールクラスでワンマンしてるんですね。都心部は分かるけど、仙台はそんなに人くるの?
いやしかしえらい駆け足ですね。
私はまだハコの方がいいと思うけどなあと思いつつ曲は紫陽花とか幻惑までしか聞いてないし
ライブも薔薇モンドの時行ったくらいだしなー。今の椿屋のライブが全く分からない。
そのうちペンライトとか出てきて紙ふぶきが舞い始めるのかしらー。
まー昔の話だけど前列の方はモッシュというよりただの前へ前への押し合いになってたから全席指定の方が安全でいいかもね。99%若い女の子しかいないし。

早いなー。この前までフェスとかガラガラだったのが嘘みたいな話だ。
最前のバーに寄りかかりながらゆったりのんびりドリンク飲んで見てたのがえらい昔に思える。
すごいなー。
どうでも良いけど私はtksg派です。
by katTrackbacks()Comments(0)
恋多き女 (日記)
あっちは白黒はっきりつけました。
こっちは恋なのか憧れなのか分かりませんが、後悔のないようにしていこうと思います。
友達と「セフレになるなよ」「なんねーよ」のやり取りをしましたが正直とっても自信ないです。サイテー。
いやそれは冗談としてね。うん。
マイミクだから迂闊な事かけなくてこっちに逃げてきました。ごめんなさい。
by katTrackbacks()Comments(0)
呆然・・・ (日記)
突然ですが私の使っているデジタルみゅーじっくぷれいやーとやらについてお話いたしましょう。
当事ipodの価格と容量に納得がいかなかった私はソニー製で同じくらいの値段(3万くらい)で20GB入るなんとかかんとかNW-3000を買いました。



なんというかめんどくさいので割愛します。
短く言うと使っているポータブルみゅーじっくぷれいやーの製造会社が「ituneみたいな専用ソフトのサポートを打ち切る」とか言ってきましてじゃあ指定のものに変えようかと思い見てみたら「入っているデータ全部消してね^^初期化してね^^」とありましてあいた口がふさがらなかったわけなのであります。
ふざけるナァあああああああああああああああああ

OTLOTLOTLOTLOTLOTLOTL




うは・・・また2000曲入れなおしですか・・・おk・・・・・・OTL
流石に一気に全曲は疲れるので、よく聞く4~50曲だけ入れておきました。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・もう絶対ソニー製のは買わない。
by katTrackbacks()Comments(0)
今週のおお振りが良すぎた件 (日記)
世界の「ん~ん~んぅ」が可愛すぎて悶絶しました。
来週から最終回まで試合なのかな。
試合の後の話も少しやって欲しいですけど、それだと綺麗にしまらないかなぁ。
勝ったよ、みんなで勝ったよ、とカノたんとミハシの中学時代のあのシーンをアニメで見たらすごい良さそうだなーと思うのです。どうなんだろうなぁ。
by katTrackbacks()Comments(0)
とってもうざい管理人が何か書きます
MASTER : kat
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
kat
性別:
非公開
自己紹介:
NEETです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ