忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ホームセンターにて (日記)
うちの猫と同じくらいの生まれの猫を見たら大きさが全然ちがくて驚きました。
ホームセンターにいた子達はみんなうちの子より一回りか二回り程小さかったです。
うちの子が雑種だからかしら。
PR
by katTrackbacks()Comments(0)
おにぎり (その他)
おにぎりをかきました。
おやすみなさい。
by katTrackbacks()Comments(0)
見くびってた (日記)
ブランド傘って想像以上に高かったです(笑)
未練がましく売り場をうろうろした挙句に諦めて、タンブラーとメッセージカードを買いました。
すっごい安上がりになってしまいましたが喜んでくれたみたいなので安心。
メッセージカードにどうでもいい事をこまこま書いて、帰り際にこっそりテーブルの上に置いてきました。
気づいてくれると良いのですが・・・


髪を切ったら幼少時の江古田ちゃんみたいになりました。欝。
by katTrackbacks()Comments(0)
決めました (日記)
恋人に傘を買ってあげようかと思います。
なくしたと言っていたし、これから梅雨だし。
今日は晴れてますが傘を買いに行ってきます。
傘の相場は分からないけど、5kもあればそこそこのは買える・・・はず。
父の日は梅酒と果実酒を密かに漬けていたのでそれにしときます。
飲んでくれるか不安ですが、せめて気持ちだけは受け取ってほしいなぁ。
by katTrackbacks()Comments(0)
そら豆の季節 (日記)
車でちょっと(?)行ったところにそら豆の名産地があるみたいです。
今週金土日はそら豆でお祭りをするみたいで、つかみ取り無料、つめ放題500円だそうな。
彼氏の家から結構近いので晴れたら連れてってもらいたいです。
多く取れたら実家に持って帰ればいいですし、スーパーだと高いし。
二人だとどのくらい食べるものなのでしょうか。
うーん。

以下妄想なので注意
by katTrackbacks()Comments(0)
とってもうざい管理人が何か書きます
MASTER : kat
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
kat
性別:
非公開
自己紹介:
NEETです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ