忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
雷 (日記)
怖いですね。
もうすぐ入梅です。
お洒落な傘でも買おうかしら。
PR
by katTrackbacks()Comments(0)
いつの間にか (日記)
猫のうんこがおおきくなってました。食べさせすぎなのでしょうか・・・
毎日一緒に寝てます。
お布団に入ってきてくれるのは嬉しいのですが潰さないかと心配だし朝5時に攻撃されて起こされるしでさっぱり疲れが取れません(笑)


小谷美紗子のCDを借りました。エロイですね。いいですね。好きですね。これはいい。
by katTrackbacks()Comments(0)
猫おどる (日記)
落ち着きのないうちの猫ですが少しは落ち着いてほしいもんです。
寝てるとき以外はずっと走り回ってて、なんとも騒々しいのです。
可愛いけど。


今朝のプリキュアを見忘れて軽く凹んでます。
by katTrackbacks()Comments(0)
1年の記念に (日記)
安いものですが指輪を買いました。
ふへへ・・・(気持ちが悪い)



もう関節ならせません。
by katTrackbacks()Comments(0)
同じ絵を (日記)
先日アップした絵と全く同じ絵を何故か描きました。
やっぱり自分の絵は荒いというか雑というか。
素直にうまくないって言おうぜ。


前回と違う点は色とサイズとギター(らしきもの)を書き忘れた事と性別(?)です。
そんな楽しめる程の違いがないのでアップするかは保留です。
by katTrackbacks()Comments(0)
とってもうざい管理人が何か書きます
MASTER : kat
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
kat
性別:
非公開
自己紹介:
NEETです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ